禁煙に大成功!!!。

禁煙に大成功!!!。
自分でも出来るとは思いませんでした。って本当は不本意なんですけどね(**)。
風邪をこじらしてしまい咳が止まらなくて、1週間ぐらいずっと食事の後、吐いていました。
いやぁー(><)キツカッタナぁー(笑)。
もちろん、その間もタバコは吸っていました。
さすがに身体がきつくなってきたので、病院に行くと風邪自体は治りかけていたのですが、喉のリンパ腺が親指以上に腫れており、それが喉と喉をくっつけてしまい吐くという
現象を起こしているみたいでした。
本当に毎日、吐いていたので死ぬかと思いました(**)。
やはり、腫れの原因にタバコ・直りの遅さにタバコでした。辛いね。

現在は、タバコをやめて1ヶ月になりますが、喉の腫れもましになり、咳もほとんど出なくなくなりました。たかが風邪となめていた事がダメだった原因かもしれません。反省。

元気な時は一人がいいですが、病気になると本当に(**)一人暮が辛いところですね。
(笑)(笑)(笑)勝手な話やなぁ(^^)。