一筆啓上

画像: 癒しのビーニー・ベイビーズ達!!!。

癒しのビーニー・ベイビーズ達!!!。

2008年06月13日

1993年アメリカ・TY社によって発売されたぬいぐるみです。
20cmぐらいのベイビーズと30cmぐらいのバディーズが中心に発売されました。
日本には、1998年に上陸(><)。
独特の触り心地から癒しのアイテムとして人気を集めました。

手のひらにスッポリ入る為、ずっと持っていたくなりますね。(^^)/。

お子さんなんか離さなくなりそうですよ(@@)オッ!!!。

ビーニー・ベイビーは、1体1体そのキャラクターの名前・誕生日・ポエムがタグに付けられているんですよ。
発売されたビーニー・ベイビーは一定の期間が過ぎるとリタイアという形で製造完了となり、以後は店頭で購入する事が出来なくなります。
どこかにレア物があるかも???。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内