やられました(**)ショック!!!

やられました(**)ショック!!!
なんと9月1日の晩に私の愛車MINIがぶつけられました。
私は帰宅しており、車を駐車場に停めていました。
部屋でゆっくりくつろいでいると、インターホーンがなり(??)出てみると
知らない女子が立っていました。そしたら、大変申し訳御座いませんと深々と頭を
下げイキナリ謝られました。
私もいまいちよく解らなく、現場に行くとオーバーフェンダーが半分になっていました。
ショック(++)!!!。
でも逃げずに、シッカリ謝りに来てくれたので本当に良かったです(^^)。

事故は晩の出来事で暗くてよく解らなかったけど、次の日見てみると他にも傷等が有り
ショック(**)!!!でした。

今、MINIは入院中です(^^)シッカリ直したいと思います。